トレンドの向こう側

最新ニュースやトレンドとなっている記事をまとめています。芸能ネタが多めです。

アコムのCMでも永作博美は劣化知らず。

いつ見ても全く老けない。

一体この人何歳なの?

と、毎度思ってしまう

芸能界一の童顔女優、永作博美さん。

最近ではアコムのCMで

永作博美さんを見る機会が増えましたが、

そこでも全く劣化しないお顔が拝見できます。

 

f:id:trendbook:20141116121248j:plain

 

ここだけの話ですが、

好きな女性芸能人は?と聞かれて、

「永作博美」と言う男性を

今まで何度も見てきました。

合コンで。

 

キレイでスタイルが良いというより

笑顔がかわいい子が好き、

それと年齢は関係ないよ、

 

というような、

そう言ったらハードルが少し下がるし

女子からの好感度が高くなる、

100%の答えなのかなと勝手に解釈しています。

 

ちなみに永作博美さんの年齢は、

今年で44歳。

しかも2人のお子さんを出産しているという。。

街中ですれ違う44歳のおばちゃんに

あんな人いませんよね。

 

たぶんですがあの可愛さは

才能として老けないんではなくて、

見られる仕事がゆえに

美に対して相当な努力をしているのかもしれません。

ひとつ情報として、

永作博美さんが毎日続けていることとして

「甘酒豆乳」を飲んでるとのことです。

まあこれだけで永作博美さんみたいに

なれるわけではないですけど、

永作博美さんのような歳のとりかたを

したい女性の方にとっては真似したいことですよね。

 

いくつ歳をとっても老けない女性って凄いです。

 

男の立場から言えば、

旦那さんが羨ましい。。

 

 

ご愛読ありがとうございました。